AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

あの頃の様に~♪

2009-06-27 | なかまたち
やっとこ週末→花の金曜日
今週もなんだかんだといろんなことがありました
そんな仕事後、とっても楽しみにしていた前の職場のNAKABATACHIとの
飲み会   みんな元気に開催です
先ずは、乾杯~
って、大人の事情により写真がありませんが…
今回はいつも以上に多人数の為、諸々の写真はカットってことで(笑)
今宵の宴を更に盛り上げる、大皿料理なうまうまTACHI





いろんなものがドド~ンと  どれもこれもとってもうまうま~

これら以外にもいろいろあって、麦芽と共に満腹大満足でありました
今回は、かなり久々に会えた方々もいて懐かしい話に大盛り上がり
P氏やしげるちゃん達に会えて、ほんとすごく嬉しかったです!!
みんなの笑顔に心癒され、かなり幸せ~
いや~本日もすんごく楽しかった
たっつん、K氏、お料理写真の撮影協力どうもありがとう
K氏、体調悪そうだったけど大丈夫かしら…?
ゆっくり休んで、お大事にしてね
みんな、とっても素敵過ぎる時間をどうもありがとう

久々揃ったみんなの優しい笑顔に、パワーチャージ完了!!
あったかい気持ちにニコニコデレデレな夜でありました








最新の画像もっと見る