AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

だんだんだんだん~♪

2010-01-12 | ワンコ
朝からどんより曇り空、お休み最終日だった昨日
とっても寒いし、お家でのんびりこたちょんクラブなんつって思いつつ、
ダラダラだらだら(笑)


そんなグタグタマッタリ真最中、夕方前にちょこっとだけ晴れ間が


あ~ちゃんとぷら~っとお散歩


近くの公園へLet's Go !!


しばし歩いていると……あ~ちゃん 「あ!!お友達だぁ~

とっても可愛いワンコTACHIが元気に遊んでおりました


あ~ちゃん「こ、こ、こんちわ…

大きなワンちゃんにかなりビビリながら、なんとかご挨拶(笑)
このワンちゃん、ほ~んと穏やかで優しくて可愛かったです
そして、その横でピョンピョン跳ねながらノリノリで遊ぶ
ダックスちゃんとヨーキちゃんが


恐る恐るご挨拶なあ~ちゃん(笑) あ~ちゃん「は、はじめまして~


あ~ちゃん「あ、あの~。え~っと………。」


あ~ちゃん「…………………… 。」


あまりのドキドキにお耳が後ろにピタッと縮んじゃってます(笑)

元気なお二方を前に、ガチッとフリーズしてしまったヘタレ絶好調の
あ~ちゃん
でもお二方ともとってもフレンドリーで、優しかったです。
とにかく元気で、ほんと可愛かった~
みんな、どうもありがとう!!


ちょいとお顔を出した御日様の暖かな日差しの下、創作活動も絶好調


御日様も隠れちゃったし、そろそろお家に帰ろっか~

夕暮れ前のちょっとしたひと時でしたが、嬉しそうに遊ぶワンコと
あ~ちゃんのニコニコ笑顔に心癒されとっても和やかな気持ち
いっぱい!!
明日からまたまた仕事…しかもいよいよ本格的に始動って感じですが、
なんとかかんとか頑張ろう~って思った休日最終日でありました








最新の画像もっと見る