AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

端から端まで並べてみるよ~♪

2010-04-23 | 美味もの・外篇
朝から1日雨降り、冬に舞い戻ったようにとっても寒かった昨日
汗ばむ陽気だった前日とのかなりの気温差にビックリ
いやはや、くるくる変わる気候に老体がついていかれそうにありません
しかもこんな天気に拘わらずコート忘れちゃうし…。
はい、自業自得でございます(笑)
そんなこんな体が縮こまってた昼休み、たかっちゃんと一緒に食した
うまうまTACHI


熱々~海鮮セイロ蒸しチャイナセット


たっぷりプリプリシーフードにとろ~り餡かけが、とってもうまうま~

特に、大好きな海老がたくさん入っててテンション上々(笑)
ココのお店での定番の海老チリ丼もホント美味しいけど、こちらも
しばし食べ続けちゃいそうな予感
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

たかっちゃんとの癒されひと時。
いろんな話をして、最初は真剣ながら気づくと何故か大爆笑
この感じ、いいねぇ~ほんと。
春なのに外はとっても寒いけど、心はポカポカとってもあったかかった
午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る