AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

サビたメロディーが~♪

2010-01-08 | 美味もの・外篇
日中のやや大事なミッションを考えたら、朝からちょっぴり
くじけそうだった昨日。
気が重たくて重たくて、心が折れそうな…そんな感じでありました
なかば強引に気持ちを奮い立たせて、空元気…もう開き直っちゃえ~って
勢いでなんとかかんとか強行突破(笑)
しかしながら、飛び込んじゃったら意外となんとかなるもんで…
どうにかこうにか無事終了!!
いろんなこと考えちゃうと、またまた凹んじゃうから今は考えないで
いよう…なんつって。
そんなクタクタ昼休み、デスクでポツンと食したうまうまTACHI


デスクでのお約束→定番中の定番ゴハン

注: 昨年の写真 では全く以てございません(笑)
この定番ゴハンが、今日はいつも以上に落ち着いちゃったり
なんかして
なんだか心にしみちゃうね~ってな感じでうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

明日は嬉しい週末、ハナの金曜日
今週もあとちょっと。
なんとかかんとか乗り切ろ~と気持ち新たに想った午後でありました。








最新の画像もっと見る