AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ゼンマイのおもちゃみたいに~♪

2010-03-31 | 美味もの・外篇
朝から気持ちよく晴れ渡り、朝晩は真冬のように冷たい空気が
ピーンと張っていた昨日
電車の窓で日向ぼっこしつつも、駅に降り立つと寒~いっ
こんなに寒い日が続いたら、開きかけた桜もまだまだ冬かと思って
再び眠ってしまいそう
週末はお花見出来るかなぁ?
そんなこんなの少し遅めの昼休み、午前中いろいろあって
ボッコリ凹んじゃった気持ちを立ち直らせる最強のうまうまTACHI


スッキリサッパリ~ひとくちサラダ


揚げたて熱々~もっちり甘い蟹天麩羅


新鮮ピチッピチ~大好きなお寿司TACHI

なんとも堪らん
どれもこれもとってもうまうま~
凹んだ時は、ひたすら好きなものを食すに限ります(笑)
そう、おもちゃのゼンマイならぬ心のゼンマイを再びまくように…。
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

ゴハンDE元気→気分転換な後、更にテンションUPな出来事が
大好きなお友達からとっても嬉しい、嬉し過ぎるメールが届きました
あまりの嬉しさに、ボッコリ凹んでた気持ちが一気に晴れやかに
ほんと、凹んでたのが嘘のよう
いや~本当にすごく嬉しかったぁ
次回、是非とも飲もうね~  楽しみにしてま~す!!
どうもありがとね

凹んだ気持ちはどこへやら!?
嬉しい出来事に一気に気分上々
いろんなことも、こ~やってニコニコ笑ってたらなんとかなるんぢゃ
なかろ~もん!!
なんつって思えちゃった、なんともパワーチャージ完了な午後で
ありました








最新の画像もっと見る