AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

あの頃の日々~♪

2009-10-26 | ワンコ

雨が降ったり止んだりで、肌寒かった昨日

いつもの公園にお散歩に行きたいなぁ~なんて思っていたものの、
結局行けず…
ちょいとした用事も兼ねて、近所の母校をお散歩


高さ違いの鉄棒やブランコ、懐かしいなぁ

ココが世界の全てだったあの頃、この校庭がすっごく広く感じたっけ。
1日中、陽がくれるまでいっぱい遊んで遊んで
何も考えてなかったように思うけど、今よりも何事にも一所懸命だった
気もします(笑)


そんな想い出TACHIとパチッとな~


あ~ちゃん「いい夢見ろよ~

久々訪れた母校の懐かしさに、なんだかいい夢見れそうです
あの頃の純真さや真っ直ぐさが、なんだかちょっぴり甦ってきたかも(笑)
たまには母校巡りもいいもんだ~なんつって想い出に浸りながら、
懐かしさに心がシャンとした午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る