AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2009-11-26 | 美味もの・外篇
朝晩は寒いけど、日中はぽかぽかコート要らずだった週の真ん中
水曜日だった昨日
なんだ~かんだ~とバタバタであっちこっち飛び回っておりました
そんなこんなのかなり遅めの昼休み、久々食したうまうまTACHI


マ~クドナ~ルド~♪

ジャンクな高カロリー、やっぱりうまうま~
ビッグマック、是最高でございます
しかしながら、これ1個で555kcal…。
はい、見なかったことにしよう(笑)
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

今週は、早いものであと2日。
喉は若干痛いけど、気力でなんとかかんとかやっちゃいましょ~!!
なんつって思った夕方ひと時でありました








最新の画像もっと見る