AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

季節の中で~♪

2009-06-19 | なかまたち
仕事が終わって会社を出たら、まだまだ明るかった昨日。
夏の気配をすぐそこに感じつつ、明るいうちに仕事が終わるっつ~ことに
なんだか嬉しくなっちゃったりして
ってなことで!?コンコンさんとたかっちゃんとサクッと寄り道
行っちゃいました


先ずは、乾杯~  「お疲れちゃ~ん!!」

今宵の宴を盛り上げる、まったりのんびりなうまうまTACHI


さっぱり爽やか~きゅうりとパプリカゆず胡椒和えと温豆腐


軟骨最高!!焼き鳥3種


たまごがとろ~り、とりユッケ


ふわふわ美味し~出汁巻きたまご


れんこんパリッと、ポテトサラダ


辛さが堪らん、〆の1品!!赤そば

ランチで訪れて以来、夜メニューがかなり気になっていたこのお店
ランチ同様どれもこれもとってもうまうま~
特に軟骨・ユッケ・赤そばは、直球ど真ん中
赤そばの後引く辛さ、最高です

今宵も美味しいお料理と大好き麦芽に大満足!!
コンコンさんとたかっちゃんといろんな話をたくさんして
大爆笑でなんとも幸せ~
仕事やプライベートのことをおんなじ感覚で何でも気軽に話せる仲間って
本当にとっても大切で嬉しいなぁって思います
みんなに感謝感謝です
いや~本日もかなり楽しかった
コンコンさん、たかっちゃん、素敵過ぎるひと時をどうもありがとう

思いっきり笑って、心身ともにスキッと爽やか~
今週もあと1日→大事なミッションもなんとかかんとか頑張れるんじゃ
なかろ~もん !!なんつって思ってまたまた笑った夜でありました








最新の画像もっと見る