AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

白髪~♪

2010-12-12 | おでかけ
嬉しいお休み、ちょっぴり暖かだった昨日。
午前中はのんびりゆるりと過ごし、午後は御一行いつもながらの
浅草散歩へ繰り出しました


浅草は、いつも賑やかお祭り気分  お参りをして、気分もスッキリ


落ち葉の彩に、記念撮影パチッとな~


もひとつおまけにパチッとな~

なんとも可愛い~
最高です
→いつでも親バカ絶好調(笑)


日も暮れてきたし、そろそろお家に帰ろっかぁ

今年も残すところあとわずか。
2ワンの笑顔に心癒され、パワーチャージ完了!!
2010年に悔いを残さず新たな1年を爽やか気分で迎えられるように、
ニッコリ笑って乗り切ろう~
なんつって、年の瀬…そして新年に向け軽く気合を入れた休日ひと時で
ありました








最新の画像もっと見る