AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ルルル~♪

2010-03-22 | ワンコ

夜中の暴風が嘘のように、午後はスッキリ晴れた昨日

夜中のかなりな暴風では、なんとなんとお家の物置が若干壊れたらしく
真夜中にもの凄い音がしたそうな
凄い音にもかかわらず、その上あ~ちゃんが超珍しく…ってか、1年に
数える程しかその雄叫びを聞く機会がない中ワンコラして危険を知らせて
くれたのに、わたくし全く以て気づかず大爆睡
いやはや、大爆睡もココまでくると天晴れだねぇ、ほんと(笑)


そんなちょっぴり慌しかった日曜の午後、あ~ちゃんと近くをお散歩


の~んびり創作活動をしながら…


思いっ切りテッテケテケテケ~元気にダッシュで駆け抜けます


途中、くるりチラリと振り返りながら…


「ね、ね、今日はどこまで~ ?」なんて可愛いお顔で問いかけて


原っぱで春のアレコレ、つくしや四つ葉を探しちゃったりなんかして


あ~ちゃん「お日さまポカポカとっても気持ちがいいもんだ~

来週は桜道・土手の桜も咲き始めるかな
今年もたくさんお花見したいな
楽しそうにニコニコ笑うあ~ちゃんに私もニコニコ
自由時間を満喫してる~って感じのこのひと時、最高です
気持ちがゆるやか~にとっても和んだ連休2日目のひと時でありました。



■おまけ■


辛いけど止められない止まらない~なんとも激うま~

タイの調味料でチャチャッと作ったこの1品。
大好きな海老がプリップリ~
簡単なのにこのクオリティ
しばし作り続けてしまう予感です(笑)
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る