AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

モグラになってしまったら~♪

2010-06-27 | ワンコ
嬉しいお休み土曜日だった昨日。
いつもはノリノリ絶好調なお休みですが、実は考えねばなことたちが
山盛りてんこ盛り
にっちもさっちもいかないこの状態…。
ここまで深みにはまちゃってるのは久々かも
考え過ぎると考える気力さえなくなって、思考がピタッと止まって
そっから一切動き出せず穴蔵の中へこもって抜け出せなく
なっちゃいます
いかん、いかんのぅ~ほんと。
1日も早く、太陽目指して外へ飛び出していかなくては

そんな中、我が家のチビ丸モンテは…


私同様!?ちょっぴり凹み気味

今月20日で4ヶ月のモンテ。
食欲旺盛・好奇心旺盛で毎日元気いっぱいやんちゃんしてますが、
初めて嘔吐してしまいました。
ちょいとビックリしましたが、勢いよく食べつくした反動だったのか
本人は至って元気なのでホッとひと安心でありました
あ~ちゃんも、小さい頃はよくもどしちゃったり体調崩したりと
いろいろあったっけ。
蒸し暑い毎日に、ちょっぴり体が疲れちゃったかな。


モンテ「オツカレチャンには爆睡が1番!!おやすみなさ~い

そうだね、心も体も疲れた時は休むに限るかも。
そういえば、ばぁちゃんが「考え事があるときは、寝て起きてから
考えるといいよ 」って言ってたっけ
うん、そうしよう(笑)

もうしばしこの穴蔵探索は続きそうですが、ばぁちゃんの教え通り先ずは
睡眠→あ~ちゃん&モンテと大爆睡した夜でありました








最新の画像もっと見る