AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

Viva 2011 ☆ 陽はまた昇る ~ 頑張っていきまっしょい!! ~

2011-01-01 | 記念日
あけましておめでとうございます
昨年中は、いろいろと本当にどうもありがとう
いよいよ始まりました、2011年
みんな元気にいっぱいいっぱい笑って笑って、思いっ切り楽しんで、
素敵な1年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いします!!


星が夢を見始める頃~♪ 初日の出に向け、大好きな場所へ

三日月と星がひとつ。
とってもキレイだね


なんともメデタイ初日の出  ~この空を君も見ていますか?♪~


新たな光、ピッカピカの御日様に大感動

健康いちばん!!
このあたたかな光を体いっぱい受け止めて、日々ガンバッテいこう
みんな、嬉しいことがいっぱいありますように


モンテ「初日の出ってキレイだね 今年もヨロシクね


あ~ちゃん「今年もみんな一緒  みなさん、どうぞよろしく~








最新の画像もっと見る