AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

1.2.3.4~♪

2009-01-30 | 美味もの・家篇
列車トラブル等があり、帰宅にいつもの3倍かかった昨日。
先日のもんじゃに続き、お好み焼きをしようと思っていたのですが、
やっと家についた頃には、そんな時間も気力もございません

ってことで予定変更!!

ささっとメニューなうまうまTACHI


優しい味、大好き煮浸し        三つ葉と搾菜の大根サラダ


麦芽もススム堪らぬ味、生ハム

写真がなんだか豚しゃぶのようですが(笑)
生ハム、大好き~なんともうまうま~
美味しくていつも食べ過ぎてしまいます

ここで本日の主役登場!!


仙台・伊達の牛たんの「厚切り芯たん

コレは、本当に美味しくて御一行の大好物
しかも今回は、なんとナナチャンが懸賞で大当たり
ナナチャンなんともデカシタ

ではでは早速焼いちゃいます


1. ジュ~ゥ なんとも美味しい音


2. ジュ~ジュ~ゥ う~ん、いい香り~


3. ジュ~ジュ~ジュ~ゥ ヤッホーイ 堪らん


4. 出来た~ 熱々でとっても美味しそ~

柔らかいお肉と溢れ出る肉汁が超うまうま~
と~っても美味しいです
このタレがまた、い~仕事しております
やっぱ、芯たん大好きでございます

芯たん始め、本日もとっても美味しいうまうまTACHI
に大満足!!
とっても幸せ~
ごちそうさまでした!!

食べてすぐ寝ると腹肉倍増は承知してはおりますが、
満腹の睡魔にあっさり負け、即効爆睡したのでありました(笑)








最新の画像もっと見る