AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

いつも通り過ぎてく~♪

2009-01-13 | ひとりごと
今朝はすっごく寒かったですなぁ~
近所の田んぼも霜が降りておりました。
なんとものんびり感満載な田舎道をひたすらダッシュで
駆け抜け仕事へGO!!
景色を写真に撮る余裕など全く以ってございません(笑)
なにせ週頭ですから!?…って言い訳

ブロガーのみなさんってホントすごいよね。
朝早くから記事UPしてたり
みなさん心のゆとりを感じます

そんなまだまだブロガーへの道は程遠い本日…
休み明け、仕事な日々突入でございます
休み明けってなんだかダルダル~な時が多いけど
今日は何故か張り切りモード
あれ?なんで?(って、なんで?(笑))

…と、まぁそんな張り切りモードでしたが
あることに気付き唖然
なんと、大事なことを忘れてた
詳細は大人の事情っつーことで!?省略させて
頂きますが、いやはやなんということ
うっかり八兵衛でございます(笑)
物忘れが多いこの頃(原因→麦芽?(笑))ではありますが
忘れ過ぎだよ、ホントに
とはいえ、唯一の救いは忘れちゃったことが
仕事のことじゃなくて本当によかった~
人様にご迷惑おかけする様なことじゃなくて(笑)
朝からそんなこんなでございましたが、本日もまぁ無事に
暮れていくのでありました(笑)

そして、そんな本日のおうちごはん、No.1うまうま


おかひじきのバターソテー
おかひじき美味しいのぅ~なんともうまうま
ごちそうさまでした!!



あ~ちゃん「夜も更けてきたし、そろそろ眠いね」


あ~ちゃん「寝ますかね~


あ~ちゃん「ではではみなさん…いい夢見ろよ!!(笑)

おやすみなさ~い



最新の画像もっと見る