AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

君の心へこの唄が届きますように~♪

2009-09-18 | なかまたち
9月17日、ヨネコ御生誕記念日だった昨日
仕事後、猛スピードで馴染みの店へLet's Go

ヨネコ
御生誕だよ、益々酒豪!!
~ もうすでにホニャララ才・イゴヨクノモーヨネコDE麦芽 ~

なんともメデタク開催です


Happy Birthday To You~ ♪ 「ヨネコ、おめでとう~

蝋燭の数、そしてプレートへの年齢入れはお互いのために敢えて
控えさせて頂きました(笑)


蝋燭が見事に吹き消されたところで、乾杯~

おめでとう!!
幸せいっぱいの素敵な1年になりますように

メデタ過ぎる今宵の宴を更に盛り上げる、マスター特製ヨネコSpecialな
うまうまTACHI


ピッチピチのコリッコリ~今季初物ふぐ刺し

ふたりとも大好きなふぐ刺し。
ふぐ皮ポン酢と共に食したかったのですが、今宵は残念ながら
品切れだそうな
しかしながら、プリップリで厚切りのふぐ刺し、とってもうまうま~
最高です


脂がノリノリ艶っつや~秋刀魚刺


熱々ジューシー、鶏唐揚げ


〆の1品→こりゃまた堪らん、味噌ラーメン

写真ブレブレ…
海苔についてはね、これまた敢えてふれませんがね、ヨネコ(笑)
どれもこれも、マスターの優しさ溢れてとってもうまうま~
ここのお店で共に笑って麦芽して、そんな時間が本当にとっても
落ち着くね
マスター 、今宵もすっごく美味しいよ~
マスター とお店のNAKABATACHI 、どうもありがとう。

ヨネコと出逢って早20年程…。
お互い、いろんなことがあったね
楽しい時も苦しい時も、いい時も悪い時も…どんな時だって
ヨネコはいつもいつも傍にいて変わらないヨネコで受け止めてくれたね。
言葉に出来ないくらい…何を以てしても表現出来ないくらい、心から
感謝しています。
本当にどうもありがとう。
これを書いている今、ヨネコのあったか~い気持ちが溢れて溢れて
なんだか涙が止まらなくなりそうです。
なので、続きは次回ってことでこの辺でやめときます(笑)
これからも、日々元気に楽しく麦芽しながらアハハ~ワハハ~と
少年な気持ちで笑って過ごしてかわいいばぁちゃんになろうね
これからもず~~~っとず~~~っとよろしく!!
おめでとう

~優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります♪~








最新の画像もっと見る