AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

とりあえず歩き出そう~♪

2010-11-20 | なかまたち
や~っとこ週末、嬉し過ぎるお休みEVEに朝からノリノリだった昨日。
今週もなんだかんだバタバタしつつも、無事に任務終了DE心底
ホッとひと安心
ほんと、ヨカッタヨカッタ~
そんなこんな浮かれ気分の仕事後、久々に馴染みの店へLet's Go
相方ヨネコ は、大人の事情により!?来れるかどうか???
ってことで、お店の常連君とともに乾杯
ヨネコが来れたらいいなぁ~ …なんて願いつつな
今宵の宴を盛り上げる、マスター特製うまうまTACHI


季節だねぇ~ピチピチ生牡蠣


新鮮プリプリ~お刺身TACHI


シャキシャキ~歯応え堪らん、センマイ刺


熱々柔らか香ばし~焼き鳥TACHI

やっぱ、ココがいっちばん落ち着くわぁ~
どれもこれも麦芽と相性バッチシ!!
とってもとってもうまうま~
最高です
常連君と最近のアレコレを話しながら、まったり飲んでいると…
なんとなんと、ヨネコ登場
これには、狂喜乱舞で一気にテンションMAX


久々に乾杯~  「ヨネコ、会いたかったよぉ~ !!」

ここ最近、お互いになんだかんだと忙しくすれ違いな日々だった
からね…って、ラブラブカップルかよ!!って感じですがね
(しかしながら、ラブラブカップルって…古過ぎるよ
実は、今宵も仕事で厳しいかもって思ってたから、
ほんとに嬉しかった
もうね~ノンストップGO GO ってな勢いで
はしゃぎまくりでありました
いや~本日もステキ素晴らしく楽しかった
ヨネコ、常連君、大爆笑なひと時をどうもありがとう
マスター とお店のNAKABATACHI、いろいろありがとね

みんなとの嬉し過ぎるひと時に、心癒されパワーチャージ大完了!!
あったかい気持ちいっぱいでたくさん笑った、なんともラブイ
夜でありました








最新の画像もっと見る