AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

春~♪

2009-04-15 | ワンコ
久々雨で少し寒かった昨日
仕事で新たなことに挑戦するも、その緊張感に帰る頃には
かなりグッタリ…
家に帰ってホッと一息座ったら、動く気力もなかろ~もん(笑)
ってなことで、番外篇!!
日曜日のあ~ちゃん散歩へポチっとな~



気持ちよく晴れ渡った日曜日の昼下がり


数日前から何故か無性に食べたかった辛ラーメンを食べて大満足!!

辛いけどまた食べたくなっちゃうこの味、なんともうまうま~


キレイに咲くとってもかわいい花TACHIを見ながら


あ~ちゃん とのんびりお散歩


あ~ちゃん 「お日さま、ポカポカあったかいね


あ~ちゃん 「あれ~!?」 何かを発見


ふと見ると、一輪の菜の花が。


こんな小さな隙間から…なんともビックリ !!


あ~ちゃん 「あのお花、すごいね

ちょっぴり切ない気持ちになりつつも、その逞しさになんだか感動



創作活動とあ~ちゃんチェックを交えながら、テッテケテケテケ


今日も元気に駆け抜けます


あ~ちゃん 「お散歩、とっても楽しかったね

あ~ちゃんの嬉しそうな笑顔に心癒され大満足!!
一緒にお散歩、なんとも幸せ~
のんびりゆっくり春の日差しを満喫したひとときでありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gutti)
2009-04-15 16:56:17
こんいちわ^0^

今日は気持ちよい天気だよね^^

たまに降る雨もいいけど・・・
青々とした空は・・やっぱり気持ちがいいよね~~

休みの日の楽しい昼下がり~~
お散歩気持ち良さそう^0^

イロイロな発見があるものね~~
元気もらっちゃった^0^ありがとう
返信する
guttiさん☆ ()
2009-04-16 06:38:49
おはようございます
すっきり青空が広がるとなんだか
嬉しくなっちゃいますね
ワンコとのお散歩っていろいろ発見があって
何より癒されてとても楽しいですよね~
お休み散歩が楽しみなこの頃です



返信する