AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2009-02-04 | なかまたち
天気予報では晴れだったけど、スッキリしない曇り空の本日
お天気とは裏腹に、朝からかなりノリノリご機嫌です(笑)
それもそのはず、昨日いしいSistersのアイチャンから
なんとも嬉しい贈り物を頂きました


アイチャン特製、いちじくパン

パン教室で作ったそうで、いしいちゃんを通じて頂きました
もっちりしっとりした生地にほんのり酸味のいちじくが、
なんともうまうま~
とっても美味しいです!!
甘いものやパンが大好きなナナチャン
昨日の夜から食べるのをとっても楽しみにしていて、
今回もあまりの美味しさに大興奮

Aiチャン、とっても美味しかったよ~
ごちそうさまでした!!
Aiちゃんのあったかい気持ちがとっても嬉しかったです
本当にどうもありがとう

美味しいAiちゃんパンに、心もお腹もあったか満足な
今朝でございました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (Ai)
2009-02-16 22:03:04
いつもおいしそうに撮っていただきありがとうございます。

今度は絢さんがお好みの惣菜系のパンに挑戦いたしますので、そのときはまた食べてください
返信する
Aiちゃんへ ()
2009-02-16 23:03:32
Aiちゃん、今回もどうもありがとう
とっても美味しかったです
ごちそうさまでした!!
また近々遊ぼうね~
返信する