AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

いつもと変わらずに~♪

2009-05-22 | 美味もの・家篇
日中あまりの暑さにクラクラしそうだった昨日。
暑さで大汗かきながら仕事で別の意味で大汗かきつつ…
ホントどんくさいのぉ~私
もっとスムーズにさらっと出来んもんかね~なんていつもと変わらず
思ったりして (笑)
なんとかかんとか無事仕事終了でさかさか帰って、これまた
いつもと変わらず食したうまうまTACHI


さっぱり~トマトと水菜のサラダ


変わらぬ味、いつも通りな三つ葉サラダ

ナナチャン リクエスト、ズッキーニDEうまうま~


野菜炒め的、ズッキーニ炒め (笑)


ズッキーニが見えませんが…  ズッキーニとトマトのチーズ焼き

我が家でズッキーニといえばトマトチーズ焼きっていうくらい
登場率高いかも
焼いたトマトって酸味が和らいでとってもうまうま~
ズッキーニのみずみずしさも最高です

今宵も美味しいゴハンをのんびり食して大満足!!
ホッと一息なんとも幸せ~  ごちそうさまでした

今週も明日でラスト
花の金曜日に土曜日のお楽しみとワクワクすることがいっぱい
あと1日、しっかりさっくり頑張ろ~なんつって思いながらやんわり
過ごした夜でありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絢ちゃ~ん!! (tomozou)
2009-05-23 13:11:07
こちらこそいつもありがとう♪
まだブログ上だけのお付き合いだけど
気にかけてくれてるというのはとっても嬉しい!

そして↓ヨネコちゃんとのお疲れ麦芽もうんまそうだのぉ。
石鰈?初めて聞いたけど艶々で旨そうだな~
おうちゴハンのズッキーニとトマトのチーズ焼き!
トマトって焼くと甘みが増して美味しいよね。
これ うちでも作ってみよっと。
返信する
tomozouさん☆ ()
2009-05-24 12:43:19
石鰈、私も初めてでしたがとっても
美味しかったです~!!
tomozouさん、体調とかいろいろ大変でしたね
元気になって本当によかった~
これからもどうぞよろしくお願いします~
ブログを飛び出し、tomozouさんと是非とも
一緒に飲めたら嬉しいです
近々飲兵衛の集い、開催したいな



返信する