AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

1.2.3 Hey ~ ♪

2009-02-18 | なかまたち
午前中、若干バタバタだった昨日。
鼻のかみ過ぎで鼻まわりヒリヒリしながら、
普段滅多使うことのない方面の脳みそフル回転で
ややぐったり
そんな疲れを吹っ飛ばすべく、仕事後、会社のNAKABATACHIと
ボウリング大会開催です


久々のボウリングにドッキドキ

今回のメンバーは…
K氏、たっつん、いしいちゃん、のりのりちゃん、姫ちゃん、
王子、スーコ、私の総勢8名
なんとも凄腕揃い
ではではみんなで健康的に!?張り切っていってみよ~
たのき~ん、全力投球~
(ご存知の方は同世代(笑))


おぉ~ナイススペア~

ボウリングといえば、学生時代によくやったっけ
1日に何ゲームもやって、ボウリング場の人達に
いろいろ教えてもらったりして。
Myボール、Myシューズまではいかないけど、
かなりはまりまくってました(笑)

今回のゲームは…
1ゲーム目は、練習程度に
2ゲーム目は、2つに分かれチーム戦
3ゲーム目は、2人ずつのペア戦

1ゲーム目に、久々にしては調子がよかった私
あら?まだまだいけるかもね~なんて思っていたら、
コントロールより若干体力がついていかず…(笑)
ゲームを重ねるごとに、落ちてくスコア
いやはや、体力減退否めず…対戦する前に自分との戦いです(笑)
しかしながら、その点、ヤングチームはスゴイ!!
特に、のりのりちゃんのスーパーミラクルショットは最高でした
1度ガータに入ったボールが、なんとガータの壁から跳ね返って
レーンに戻り見事にピンを倒しちゃうという凄技
これには、みんなビックリ仰天大爆笑
写真でお見せ出来ないのが非常に残念ですが、
あんなミラクル初めてです(笑)

みんなでなんとも健康的に遊んで、ミラクルショットの連続に
大盛り上がり!!
お腹が痛いくらい、大爆笑なひと時でございました
いや~本日も前回同様メチャメチャ楽しかった~
大爆笑の連続に、疲れが吹っ飛ぶどころか
とっても元気になりました
お腹が痛くなるほどの大爆笑って、社会人になると年々
なかなか無くなってきたりもするけど、こんなにたくさん
笑える日々がとっても幸せ~
本当にみんなに感謝感謝でいっぱいです
みんな、本当にどうもありがとう!!

みんなの笑顔にとっても癒され、なんともあったかい気持ちを
確と抱えて帰路についたのでありました。
しかしながら…ペア戦、ありゃ~ないよ、K氏(大爆笑)
(→かなりな内輪ネタ…








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断然トシちゃん派 (ヨネコ)
2009-02-18 19:54:15
そーね、そーね。
お腹が痛くなるほど大爆笑できる関係って素敵だわ。

たのきんの思い出…
わたくしの姉が大事に保管していた
『たのきんファイナルコンサート』のカセットテープ。
絢氏の愛車で是非聴こう~♪
…てなもんで聴いていたら、
よっちゃんが歌っているときにテープが絡まり
ブッ壊れてしまいましたね。
あの時は絢氏に悪いことしましたわー。
すんまそん。
返信する
ヨネコさんへ→断然マッチ派 ()
2009-02-19 17:08:51
アハハハハハハハ~
そんなことあったよね~しかもカセット(笑)
懐かしいね~ホント
ところで…♪あのカセットは今何処へ???(笑)
返信する