AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ラララ…~♪

2011-05-11 | なかまたち
朝からピカピカ晴れ渡り、日中は半袖でも充分なくらい…むしろ暑ささえ
感じるくらいな陽気で心地よかった昨日
初夏
春が過ぎ夏色へ向かうこの時季、小さいころから何故か
無性にワクワクして。
寒くも暑くもなく、吹き抜ける風が気持ちいいのも
理由のひとつなのかもね
青空見上げながらなんだかポカ~ンとしつつ、まだまだ火曜日
なんだったっけ…なんつって思って苦笑いだったりなんかして(笑)
そんなこんな、ちょっぴり曖昧さもいいかも???なんて妙に納得
しちゃった昼休み、たかっちゃんと久々一緒に食したうまうまTACHI


いつ来ても旅館っぽいぽいお昼ごはん 鉄火丼と他いろいろ~

ココを訪れるといつもなんだか旅に出たくなっちゃいます(笑)
仕事の合間ってことをスッカリ忘れて寛いじゃうこの感じ、
なんともうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

たかっちゃんと黄金週間のアレコレや諸々をたくさん話して話して
大爆笑
この感じ、スッキリ最高
たかっちゃんとのゆるり時間に心癒され、気持ちもスッキリ爽やかな
午後のひと時でありました
たかちゃん、どうもありがとう



■おまけ■


たかっちゃんに頂いた、パンダ大集合なNAKABATACHI

その可愛さに、ホッとメロメロ~
白いbodyは、チョコレートだそうな。
しかしながら、ずっと食べれそうにありません(笑)
見てるだけで思わずニッコリ
たかっちゃん、ありがとね








最新の画像もっと見る