AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

花は咲くから~♪

2010-10-04 | ワンコ

朝から穏やかに晴れて、心地よかった昨日

日中は、お休み気分満喫でのんびりゆったり~
なんとも贅沢時間を過ごしておりました


そんな日曜日の夕暮れ前、あ~ちゃん&モンテと近くをお散歩


あ~ちゃん「木漏れ陽が眩しい10月晴れた午後~ (ゴキゲン鼻歌(笑))


あ~ちゃん「お空が高いね。 季節は、すっかり秋ですなぁ


モンテは…「わぁ~い!!わぁ~い!!」と、今日も元気に爆走中(笑)


しばし立ち止り、初めての秋を感じつつ!?


創作活動も絶好調


モンテ「みんな一緒にテッテケお散歩、とっても楽しかったね

そうだね。
夏の間は道路も熱くてなかなかたくさん歩けなかったけど、
このくらいの時季はホント気持ちいいね

なんでもないひと時だけど、みんなで過ごす時間がなんだかとっても
大事に想えた夕暮れでありました。
明日から、またまた仕事な日々。
2ワンの笑顔を胸にボチボチッと!?頑張っていきまっしょい (笑)








最新の画像もっと見る