AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

僕らの明日へ~♪

2009-05-02 | なかまたち
週末花の金曜日プラス連休EVEという、なんとも素晴らしき昨日
その嬉しさに朝からノリノリ絶好調
心の中のチアガールと共に小躍りしながら、無事任務終了 (笑)
仕事後、いしいちゃん とローカルタウンへLet's Go


お店に着くと、テーブルに嬉しい文が…

少し前に発見して入ってみたかった、このお店。
いつも大混雑で入れず、今回はいしいちゃんが予約してくれました。
いしいちゃん、ありがとう
定員さん手書きの文、ちょっとしたことだけど、こういう心遣いって
とっても嬉しいです


先ずは、乾杯~  明日から休みだ、麦芽がうまい (笑)

連休EVEの宴を更に盛り上げる、なんともイカシたうまうまTACHI


ぷりっぷり、大好きえんがわ


プチプチ、松前漬け           ジューシー、はらみ


さっぱりスッキリ、トマトサラダ

トマトが甘くてなんともうまうま~
お店の雰囲気も、店員さんもとってもいい感じ
ローカルタウンでの定番店になること間違いなし !!

今宵もいしいちゃん、いつもの梅酒にチェ~ンジ


いしいちゃん、明日からSistersママが上京するそうな

久々ママとの再会、と~っても楽しみだね


カリカリ美味し~鶏皮ポン酢


気分は海の家  磯の香りが堪らん海鮮焼き

熱々に焼けたところにお醤油をジュ~っと、最高うまうま~
連休の喜びが更にUP
テンションMAXで大盛り上がり、お休みぶぁんざ~い、
天晴れでございます (笑)

お休みの浮かれ気分に美味しいお料理、麦芽で大満足!!
いしいちゃんと大笑いでなんとも幸せ~
いや~本日もとっても楽しかった
いしいちゃん、素敵過ぎる時間をどうもありがとう
明日からSistersママと楽しいお休み満喫してね

さてさて連休は何しようかな~なんつって、大興奮わっくわくで
ニッコニコな夜でありました








最新の画像もっと見る