AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

クリスマスの夜~♪

2009-12-26 | なかまたち
や~っとこハナ金、クリスマスだった昨日
ハナ金+お休みEVE+クリスマス…さらにさらに
冬休みEVEっつ~スーパー素晴らしい限りのてんこ盛り
なんとも天晴れ、メデタイメデタイ
あまりの嬉しさに、思わず万歳三唱な勢いでありました(笑)
日中は今年最後の仕事をサカサカ片付け、ついでにデスク周りも
チャチャっと片付けたりなんだりして、なんとかかんとか
無事任務終了~
いや~よかったよかった
年明け仕事初めまで、仕事のことはキレイさっぱりすっからかんに
忘れちゃお~なんつって確と思っちゃったりなんかして
忘れちゃいたいforeverな気もしますが…ね(笑)
そんなこんなの仕事後、ヨネコ とメデタイ祝いだ大宴会
馴染みの店にLet's Go!!


先ずは、乾杯~  「メリ~クリスマ~ス !!」

今宵の祭だワッショイ気分を更に盛り上げる、マスター特製
うまうまTACHI


定番2品→パリパリ~韓国海苔&コリコリ~ふぐ皮ポン酢


新鮮脂がノリッノリ~サーモン&いわし


濃厚まったり~アボカドサラダ


やっぱコレだね~魅惑の〆、豚骨醤油ラーメン

クリスマスそして冬休みEVEにみんなでワイワイ、どれもこれも
とってもうまうま~
最高です
ヨネコとあんなこと~やこんなこ~と~♪相変わらずなおバカっぷり
全開で大爆笑
と、ヨネコなにやらゴソゴソ…。
なんとなんと、ヨネコからとってもとっても嬉しい
クリスマスプレゼント
わぁ~~~い!!
すっごい嬉しいよぉ~
ヨネサンタさん、どうもありがとう

いや~本日もスペシャル楽しかった
ヨネコ 、なんともラブイひと時、そして素敵なプレゼントを
本当にどうもありがとう
マスター とお店のNAKABATACHI、どうもありがとう!!

なんとも言えない開放感と冬休みのワクワクにノリノリ絶好調
ヨネコやみんなの優しさに心ぽかぽか、ニコニコ溢れた夜で
ありました
どうもありがとう








最新の画像もっと見る