AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

「今日はどこまで?」~♪

2010-03-13 | 美味もの・外篇
や~っとこ週末、嬉しいハナ金お休みEVEだった昨日。
ここのところ、花粉症の症状が重くて重くて…
鼻水・鼻詰り・喉の痛み…おまけに声まで嗄れちゃってヒドイヒドイ
このまんまでいろんな物真似出来そうかも~!?なんつって、
ひとりおバカに思っちゃったりなんかして(笑)
そんなこんなガラガラ声の昼休み、たかっちゃんと一緒にサクッと食した
うまうまTACHI


もっちり香ばし~久々の焼き鳥丼


いつもは甘辛ダレだけど、本日は新メニューの葱塩ダレで

柔らか~い鶏肉と食欲そそる葱塩ダレが絡まって、
とってもうまうま~
ゴハンも進むけど、思わず麦芽が欲しくなっちゃったりして(笑)
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

週末の安堵に緊張の糸もちょっぴり解れて穏やか~
気持ちがゆるりと落ち着いた、午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る