AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

それで幸せだ~♪

2010-06-24 | なかまたち
週の真ん中水曜日、楽しみな約束に朝からドキワクだった昨日。
それもそのはず、リニューアルの為お休みしていた
大好きな馴染みの店が本日メデタク営業再開
翌日の新装開店に向けて、プレオープンにヨネコと共に
呼んでいただきました


先ずは、乾杯~  「マスター 、おめでとう!!」

浮かれ気分全開、今宵の宴を盛り上げるマスター特製
うまうまTACHI


久々~大好き、ふぐ皮ポン酢


もっちり濃厚~うに盛


プリコリ~歯応え堪らんえんがわ刺


柔らか~ささみ焼き  山葵がいい仕事してくれちゃってます


新メニュー、若人M氏特製かしら&せせり焼き

やっぱコレだね~この感じ、超最高です!!
麦芽と相性バッチシ、どれもこれもホントにとってもうまうま~
マスター 、M氏、素晴らしい
いろんなお客さんたちとも交流出来て、ヨネコと共に大爆笑
いや~本日も素敵に楽しかった
マスター 、ごちそうさまでした。
お店のNAKABATCHI、どうもありがとう。
ヨネコ、ありがとね

みんなでニコニコたくさん笑って笑って。
いろんなあれこれを全て忘れて、スカッと爽快気持ちも軽やか
とっても嬉しい夜のひと時でありました



■おまけ■

お昼休みにみんなで食したうまうまTACHI


またもコレ いつものお店の大好きパスタ

やっぱコレだね~♪
いつでもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る