AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

君の心へこの唄が届きますように~♪

2011-01-04 | 記念日
本日1月4日は、大好きなナナチャン のお誕生日


Happy Birthiday To You~♪  「ナナチャン、おめでとう

って、ケーキぢゃなくてハンバーグですが(笑)
お誕生日ってことで「何食べたい???」ってナナチャンに問いかけて
みたところ…お子ちゃまのように嬉々として「ハンバーグ!!」って(笑)
そういうトコ、うん、大好きです
かなりイイと思います

いつもほのぼのあったかなナナチャン
どうもありがとう
みんな元気にいろんなことをいっぱいいっぱい楽しもうね


そしてそして、本日1月4日はもうひとつの記念日。
AYAKKIYとNAKABAたち☆ Viva 2周年でございます
2年前のこの良き日、ナナチャンのお誕生日にスタートした
このブログ
お陰さまでなんとか無事に2年を迎え3年目に突入することが
出来ました!!
いや~あっちゅう間の2年間でございました。
1年目は、とにかく必死に365日のUPを目指し…
2年目は、日々のアレコレに翻弄され大小様々な波にのまれたり
流されてしまったり。
時に挫けそうなことも多々ありました
でも、それでもなんでもこうして続けることが出来たのは、
たくさんの素敵過ぎるイカシタ仲間たちが支えてくれたからだと
思います。
仲間たちとのいろんなオモヒ出を綴り読み返し…何度も何度も
ニコニコラブイ気分に浸り限りないパワーをたくさん頂きました
みんな、いつもあたたかく見守ってくれて、いっぱいの元気を
本当にどうもありがとう
その全てに感謝感謝です
新たな1年もみんなとの素晴らしき時間TACHIを思いっきり楽しんで
綴っていけたらと思います
どうぞよろしくおねがいします!!
ほんとにどうもありがとう


~優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります♪~








最新の画像もっと見る