AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

種~♪

2010-07-09 | 美味もの・外篇
朝からお日さまピカピカ晴れ渡り、気分爽快だった昨日
午前中からあちらこちらへバタバタしつつも、お会いしたかった方々と
久々に素敵時間を過ごしなんとも嬉しい限りでありました
いろんなお話を伺って、かなり充実濃ゆい時間TACHIにやる気スイッチも
入っちゃうっつ~もんです(笑)
そんなこんな元気いっぱいノリノリ気分の昼休み、またまたひとりゴハンで
パパッと食したうまうまTACHI


ざる蕎麦のつもりが海苔がな~~~い ってことは、もり蕎麦!?(笑)

海苔がないとちょいと淋しいねぇ
しかしながら、暑い日にはつる~ッとさっぱりとってもうまうま~
葱と山葵がほんといい仕事してくれちゃってます
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

ホッとひと息入れたら、午後からはまたまた大事なミッション。
毎日元気に過ごせること、笑えることに感謝してひとつひとつ。
またいっこまたいっこってガンバロ~ なんつって思ったひと時で
ありました。

夕方、ちょっと外で立ち話をしていたら…。
足のあちこちを蚊に刺されまくってしまいました
痒い・かゆい・カユイよぉ~!!
小さい頃から何故かよく蚊に刺されます
どうにかならんもんでしょうか???








最新の画像もっと見る