AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2010-01-28 | 美味もの・外篇
週の真ん中水曜日だった昨日。
ずいぶん前から取り掛かっていた仕事が、本日や~っとこ終了!!
いや~長かったなぁ。
いろんなことがあったので、途中何度もくじけそうになりました(笑)
無事に終わって心底ホッとひと安心、ほんとよかったぁ
そんなこんなのちょいと遅めの昼休み、デスクで食した定番の
応用形!?なうまうまTACHI


定番をそれぞれ変形させてみました(笑)

単にコンビニが違うので、それぞれ近いものを選んだら自ずと
違っちゃったってだけですが
しかしながら、目先が変わると気分も変わるかも!?
なんか新鮮、とってもうまうま~
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

なんとか無事に任務を終えて、なんとも心が和んだ昼下がりで
ありました








最新の画像もっと見る