AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2011-05-14 | 美味もの・外篇
午前中は曇り空、お昼にはお日さまが顔を出し気温もグッと上がって
半袖OKな陽気だった昨日
日中は、またまた仕事でいつもの横浜方面へ
みんなとニコニコあれこれ話していると、心和んで落ち着きます。
みなさんのあったかさに、ほんと感謝感謝です
そんなこんな心も軽やかちょいと遅めの昼休み、ひとりでサクッと
久々食したうまうまTACHI


大根おろしとレモンでさっぱり爽やか~讃岐うどん

久々訪れたこのお店。
いつ食しても、もっちりコシの強い麺とたっぷり葱が相まって
なんともうまうま~
安くて早くてコレ最高
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

嬉し過ぎるハナ金お休みEVEに気分もノリノリ絶好調
黄金週間明けの今週は、なんだか長かったなぁ(笑)
早くもお休みモード全開で明日からのいろいろに想ヒを馳せた
午後のひと時でありました








最新の画像もっと見る