AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

モンテ~モンテ~♪

2010-05-06 | 記念日
楽し過ぎてなんとも充実濃ゆいお休みTACHIだったGWも
あっという間に最終日だった昨日。
今回のお休みは、お天気も良くてホント楽しかったなぁ
心身ともにパワーチャージ完了
しばしいろいろ頑張れちゃいそうです
そんなのんびり気分のこどもの日、なんとなんと
我が家に新メンバーが


前日とある場所にて、電撃的且つ運命の出逢いで御一行のいち員に


「はじめまして  MONTE(モンテ)です  よろしくね

ここ数年、ずっとずっと考えていたこと…。
いろんな想い…この出逢いをみんなで大事に大事にしていきたいと
思います
名前は、みんなで名前サミットをした結果、イメージや響き・他諸々が
バッチシ ってことで大好きな曲から『モンテ』と相成りました
と~っても小さいモンテ。
ワンコってよりまるでネズミちゃんのよう…あ~ちゃんの小さい頃に
そっくりです(笑)
似てるよね?イナチャビ
これから、もっともっと賑やかになるね~楽しみ楽しみ
新メンバー、モンテ
あ~ちゃん 共々みなさん、どうぞよろしくお願いします








最新の画像もっと見る