AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

意味なんていらないよ~♪

2010-10-11 | おでかけ
朝はどんより曇り空、徐々に晴れ間が見えてきた昨日。
2010年10月10日、ぞろ目チックでなんだか縁起がいい感じ(笑)


午後からは、御一行久々に浅草散歩に繰り出しました


青空にスカイツリー。随分高くなったもんだぁ

テッテケ歩いていると、写真パネルを発見!!


記念撮影、パチッとな~

モンテ、心ココにあらず…(笑)


お次はあ~ちゃん、パチッとな~

あ~ちゃん、素晴らしい!!
カメラ目線バッチシで、とっても可愛い~
→いつでも親バカ絶好調(笑)


浅草の町を楽しみながら、ぐるっとテッテケひと回り


日も暮れてきたし、そろそろお家に帰ろっか

浅草って探索しながらサクッとお散歩するには、ほんと最適
昭和の空気を感じながら、いろんなものをちょことずつ味わえる感が
なんとも最高です

のんびりゆったりレトロ気分なひと時にパワーチャージ完了!!
明日も目覚ましなしで朝を迎えられる喜びに、はしゃぎ過ぎちゃってる
お子ちゃま状態な連休2日目夕暮れ時でありました(笑)



■おまけ■

仲見世で見かけた、なんとも言えない1コマ


市原ニャンコ (笑) 陰ながら!?そっとお店を見守ってます


この背中が、なんとも言えずイイ感じ。 語ってマス(笑)








最新の画像もっと見る