AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2010-07-21 | 美味もの・外篇
連休明け、ちょいとダルダルモードだった昨日。
日中は、あれやこれやとやらねばなことが山盛りてんこ盛り
しかしながら、なかなかねぇ~進まんのですよ、コレが(笑)
ま、そんな日もあるよね~
そんなこんなの昼休み、たかっちゃんと一緒にサクッと食した
うまうまTACHI


葱と錦糸卵がたっぷり~ねぎとろ丼

いつもの味、なんともうまうま~
定番系って、やっぱりホッと落ち着きます(笑)
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

たかっちゃんとの楽しいひと時に、心身ともにリセット完了!!
そろそろやる気スイッチ入れなくては…なんつって思った
昼下がりでありました








最新の画像もっと見る