AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2009-11-12 | 美味もの・家篇
なんとな~く可もなく不可もなく的、ふら~っとした1日だった昨日。
久々、帰りがけにスーパーなんぞに寄ってみたりして
何作ろっかなぁ~なんつって考えながらいろいろ見ている時って、
なんだかワクワクしちゃいます
そんなこんなでいろいろ抱えて帰宅して、プッシュ&Go にて
作ったうまうまTACHI


定番→ほぼ毎日登場、三つ葉と人参シリシリサラダ


きのこがたっぷり、オカカも踊るいろいろ炒め


熱々ジューシー!!肉汁溢れる、牛ステーキ


味がた~っぷり滲み込んでなんとも堪らん、おでん

みんな一緒にのんびりゆっくり食して、どれもこれもなんともうまうま~
体も心も安らぐ癒され時間、最高です
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

週の真ん中水曜日を越えると、なんだかお休みがググッと近づいた
感じがしてちょいとウキウキ浮かれ気分になったひと時でありました(笑)








最新の画像もっと見る