AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

いつだって~♪

2009-07-11 | なかまたち
や~っとこ週末、金曜日だった昨日
「ハナ金 」 なんて素敵な響きなんでしょう
1週間でいちばん元気になっちゃいます
そんな朝からノリノリ絶好調だった1日、2部構成でスタート (笑)

■昼篇■

ワクワク気分の昼休み、コンコンさん&たかっちゃんと
ゆるりと食したうまうまTACHI


トマトが甘~い、シャキシャキサラダ


ふんわりふかふか、焼きたてパン


とろ~り茄子とトマトの相性バッチシ!! トマトパスタ


イカがとっても柔らか~い!! イカペペロン


とろ~りチーズともっちり生地が最高!! 熱々ピザ

コンコンさんオススメのこのお店
どれもこれもとってもうまうま~
特にピザは、もっちりした生地が香ばしくてすごく美味しかったです
しかも店内が落ち着いていて、のんびり出来るのもかなり嬉しい
コンコンさん、素敵なお店に連れて行ってくれてどうもありがとう
美味しいゴハンに大満足!!
ごちそうさまでした。


■夜篇■

そしてそして、更にテンションUPな仕事後
たかっちゃん、カトチャンと大宴会開催!!
夜の街へ繰り出しました
コンコンさんは、用事があるそうでなんとも残念
コンコンさん、また次回みんなで一緒に飲もうね~


先ずは、乾杯~  「お疲れちゃ~ん!!」

今宵の宴を盛り上げる、直球ど真ん中☆麦芽が止まらん
うまうまTACHI


アボカドがクリーミィー、アボカドとまぐろのカナッペ


香ばし柔らか~氷下魚の醤油焼き


このピリ辛がなんとも堪らん、鶏もも焼き

久々行ったこのお店、やっぱりいいね~
諸事情により!?写真は以上ですが、麦芽がジャンジャン進んで
どれもこれもとってもうまうま~
特に、鶏もも焼きは大好きで、必ずオーダーしちゃいます
1次会、2次会と今宵も美味しいお料理と麦芽、何よりみんなとたくさん
話して笑って深ゆる濃ゆ~い時間に大満足!!
いや~本日もかなり楽しかった
素敵過ぎるひと時を、みんなどうもありがとう

昼篇・夜篇と、みんなの優しい笑顔に心癒されほんとに幸せ~
いろんな想いを共有出来る仲間たちに感謝感謝です
あったかい気持ちいっぱいな1日でありました








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナ金!! (tomozou)
2009-07-11 09:48:45
素敵な言葉よね~
あたしも昨日はお1人さまですが
最近ハマってる白ワインを楽しんだよ♪
ハナ金&前夜祭(笑)が楽しめたようで何より!
今日も麦芽が美味しい陽気になりそうだよ~
返信する
tomozouさん☆ ()
2009-07-20 19:00:24
お返事とっても遅くなってごめんね
先日は、どうもありがとう
かなりかなり楽しかったです!!
また近々飲みましょう~
楽しみにしてま~す



返信する