AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

退屈に過ごしても~♪

2010-11-22 | 美味もの・家篇
嬉しいお休み日曜日、朝からのんべんだらりと贅沢時間を
満喫していた昨日。
日中は、今年もあと1ヶ月ちょっとってことで、やらねばなアレコレを
やってしまいたいと思いつつ…思っただけで体動かず
いかんイカンと分かっちゃいるケド、そもそもが怠け者絶好調!?なので
結局何も手つかずでダラダラっつ~残念な状態に(笑)
しかしながら、ま、それはそれで悪くないね
そんなこんなたっぷり体を休めた夕暮れ時、お家にあるもので
チャチャっと作ってゆるりと食したうまうまTACHI


熱々~パリシャキ堪らん、大好きなあんかけ焼きそば

麺の歯応え→最初パリパリ後もっちりってな感じが
なんともうまうま~
辛子をピリッと効かせて、なお最高
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

11月も早いもので後少し。
年々、時間が凄まじい勢いで過ぎてくような…。
忙しくなりそうであろう1週間に備え、のんびりゆるりと
早々に大爆睡した日曜日でありました








最新の画像もっと見る