AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

モグラになってしまったら~♪

2010-05-12 | 美味もの・外篇
朝から雨がポツポツ…ちょっと寒かった昨日
気温の差に、老体が若干悲鳴を上げそうでございました(笑)
体調管理、気をつけねばね
そんなこんなの少し遅めの昼休み、コンコンちゃん・たかっちゃん・
カトチャンとみんな一緒にワイワイ食したうまうまTACHI


大好き~ 具沢山ぶぁんざ~~~い シーフードパスタ

コレはね~ほんと堪らん、いつ食してもとってもうまうま~
最高です
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

みんなとあれやこれやといろんな話をたくさんしながら、たくさん笑って。
日々いろんなことはあるしそれぞれ悩みもあるけれど、こういうひと時が
心を優しく包んでくれて前へ前へと進ませてくれてる気がします。
みんな、いつもどうもありがとう

みんなとの素敵なひと時に、軽やか気分でなんだか元気になった
午後でありました

5月11日…今日は、父の命日です。
帰ったら語り合いながら、一緒に麦芽しよう








最新の画像もっと見る