AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

君の心へこの唄が届きますように~♪

2011-02-20 | 記念日
2012年2月20日、この晴の良き日。
本日は我が家のスーパースターサブリーダーMONTE
1歳のお誕生日です


あ~ちゃん&モンテ2ワン揃って記念撮影、パチッとな~

あ~ちゃん「モンモン、お誕生日おめでとう!!これからもずっと
       仲良くしようね

スーパースターリーダー、あ~ちゃん先輩からのお祝の言葉にモンテは…


大感動  思わず涙!?「ウレシイデス 」 (悔しいです!?笑)

ザブングルぢゃありませんがね(笑)
初めてのことに、ビックリしたかな?
思わず目をつぶっちゃったね


Happy Birthiday To You~♪ 「モンテ、お誕生日おめでとう


モンテ「こんにちわぁ、モンチャンで~す!! 1歳になりました


モンテ「みなさん、これからもどうぞよろしくおねがいしま~す

なんてなんて可愛いのぉ~~~
はいはい、いつでも親バカ絶好調ですが、本日はこれまた特別(笑)
だってね、我が家に舞い降りてくれてから早9ヶ月。
こんな素敵なショットを撮影出来るまで成長したなんてぇ~
あ~ちゃんはカメラを向けるといつでもスタースマイルだけど、
モンテはスマイルどころかジッとしてられなかったもんね
まぁ、何はともあれ、こうして無事に1歳のお誕生日を迎えられて
本当に本当に嬉しいです。
初めて逢ったあの日。
とってもとっても小さくて壊れちゃいそうなくらいだったモンテ。
目の下に皮膚の炎症があって被毛も抜けちゃってて…。
あ~ちゃんとも仲良くしてくれるかなぁって、とにかくいろんなことが
すんごく心配だったっけ。
でも、そんな心配を思いっきり吹き飛ばすかのように、日に日に元気に
あ~ちゃんと一緒に飛び回って、ゴハンもいっぱい食べて安心させて
くれたモンテ。
何よりこの人懐っこさが、いたずらしても憎めないんだよね
そして気付けば、もう何年も一緒にいるような…あ~ちゃんとも本当の
親子のようにソックリで仲良しになりました
時たま、顔だけ見たら間違えちゃうくらい(笑)
モンテ、これからも、そしていつまでもずっとずっと元気でいてね。
私たちの心の2トップ→
スーパースターリーダー&サブリーダーの2ワン
優しさの傘をさし続けてくれるあ~ちゃん&モンテが
大好きです}
出逢えたこと、そして共に歩んでいけること
その全てに、心から感謝感謝です
どうもありがとう
これからもみんな一緒にいっぱい笑って楽しく過ごそうね。

~優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります♪~









最新の画像もっと見る