AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

ランチDEうまうま~☆

2010-05-25 | 美味もの・外篇
週の始まり月曜日、前日に引き続き朝から雨降りだった昨日。
駅までバスにて移動と思いながらも、相変わらずのドタバタ劇にて
結局いつもながらのチャリダッシュ (笑)
余裕のないこの感じ、いかんいかん、いかんのぅ~
そんなこんなちょっぴり落ち着いた昼休み、たかっちゃんと
一緒に食したうまうまTACHI


シーフードがた~ぷり、いつものお店の大好きパスタ

プリップリの海老やあさりがてんこ盛り、なんともうまうま~
他のお店でパスタを食べても、やっぱココのが食べたくなっちゃうくらい
ほ~んといつでも変わらぬ味、最高です
美味しいゴハンに大満足!! ごちそうさまでした。

たかっちゃんと先週末のあれやこれや、今週のあれやこれやを
たくさん話してニコニコ笑って。
お昼休みのちょっとしたひと時だけど、心癒され元気になった
なんとも充実濃ゆい素敵時間でありました。
たかっちゃん、どうもありがとう








最新の画像もっと見る