AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

本日の美味もの☆

2009-02-09 | 美味もの・家篇
発表会、お散歩と大満足で帰宅した昨日。
夕食をあれやこれやと考えたものの、お昼にガッツリ食べたからか
はたまた新陳代謝が衰えてるのか然程お腹が空きません(笑)

珍しい事態に驚きつつ、サクッと食したおつまみなうまうまTACHI

先ずは、レディサラダで2品


カリカリじゃこサラダ           さっぱり、甘酢漬け

皮は赤くて、中身は真っ白…大根のちっちゃい版のような
レディサラダ
初めて食しましたが、シャキっとしてて甘みもあって
なんともうまうま~
ピンクの彩りがとってもキレイです


いつ食べても美味し~、生ハム


香ばしくて柔らか~、大好物のさより塩干し


広島のオジチャン・オバチャンが送ってくれました

とっても柔らかくてふっくらしてて、とってもうまうま~
オジチャン・オバチャン、どうもありがとう!!

然程お腹が空いてないと言いつつ、食べ始めたらなんだかんだと
食べてたかも
美味しいうまうまTACHIに、大満足!!
とっても幸せ~
ごちそうさまでした!!








最新の画像もっと見る