AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

仲間とよく唄ったあの唄だった~♪

2010-08-17 | なかまたち
ノリノリ夏休み6日目、楽し過ぎる日々にこのまま時間が止まって
欲しいかも~ !?なんつって思っちゃった昨日。
日中は、お盆のお送りでお墓参りへ
何年経っても、なんかね…ちょっぴり切なくなっちゃいます。

夕方からは、ヨネコと嬉しいお約束
超久々、歌いまくりDE飲みまくり
ガッツリカラオケへLet's Go !!


先ずは、乾杯~  「カラオケ、いつ振りだっけ???」

今宵のヒットパレードを更に盛り上げる、カラオケならでは!?な
うまうまTACHI


曲に合わせて元気に踊る…カモ(笑)懐かしのタコちゃんウインナー


Viva高カロリー  チーズたっぷりもっちりピザ


熱々柔らか~さつま揚げ

どれもこれも麦芽と相性バッチシ、なんともうまうま~
麦芽がドンドンジャンジャン進みます
ヨネコとあれやこれやと大好きな曲TACHIをたくさん歌って、踊って!?
大爆笑
私たちおバカだねぇ~ってなこの感じ、最高です
いや~本日もシャウト連続とっても楽しかった
ヨネコ、面白可笑しい素敵時間をどうもありがとう
またカラオケしようね

大ハシャギで歌い・踊り・笑い尽したひと時に、全力投球DE完全燃焼(笑)
力の限り大発散にスッキリ爽快
心行くまで遊びまくった夜でありました








最新の画像もっと見る