AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

夢の地図~♪

2011-03-04 | 美味もの・外篇
朝から風が強くて少し寒かった昨日
お昼過ぎから、仕事でちょっとしたレセプションがあり
夢の国のホテルへ
華やかでかしこまった場が滅法苦手な私
最初はドギマギソワソワ緊張しましたが、和やかムードにひと安心
そんなこんな、まだまだお日さまは空高いけど
麦芽で乾杯→ゆるりと食したうまうまTACHI


前菜、お魚のなんとか~ (笑)


メイン、柔らかお肉のなんとか~ (笑)


デザート、ベリーのシャーベットなんとか~ (笑)

普段あまり馴染みのないおしゃれお料理につき!?名前が全く以て
わからない上アレコレ夢中で写真も全部撮れず残念ですが…
どれもこれも彩り鮮やかキレイでとってもうまうま~
やっぱ、お昼間麦芽、是最高
なんとも堪らんでございます
美味しい午餐会に大満足!! ごちそうさまでした。

超久々の夢の国。
その昔イナチャビ と行ったっきりだから、
あれからもう何年経つのかなぁ。
あまりに進化を遂げた世界にまるでオノボリサン状態(笑)
イナチャビ、また今度、みんなで一緒に行きたいね
キラキラ可愛い素敵空間に、幸せ気分いっぱいで楽しかった
午後のひと時でありました。
みんな、どうもありがとう








最新の画像もっと見る