AYAKKIYとNAKABAたち☆

ワンコと仲間たちの陽気な日々を綴ります♪

小さい頃~♪

2009-07-29 | ひとりごと
いろんなことがあって、またまたくじけそうな気持ちを
実感してた昨日
まぁね、いろんなことがあるから楽しいこともより楽しく感じられるから
大事だね…なんつって
そんなグタグタ火曜日、たかっちゃんと一緒に食した
うまうまTACHI


幼き頃は、若干得意ではなかったハンバーグ

子供の頃苦手でも、大人になったらいけるかも!?(笑)
熱々ジューシーな肉汁と柔らかふっくらなんともうまうま~
美味しいゴハン、何よりたかっちゃんと一緒にいろんな話をして
大満足!!たかっちゃん、素敵過ぎ
ごちそうさまでした。

ゆらゆらふらりふらりとしてる気持ちをなんとかかんとか収めましょ~
なんつって想いながら、たかっちゃんの笑顔にまたまた頑張ろ~って
やる気をもらってホッとして笑ったひと時でありました








最新の画像もっと見る