お掃除そすて日々のこと

頑張らないお掃除。
頑張らない人生。

諸々

2013年10月30日 | 食事制限れすか

 最近のちょっといらつくこと。
職場のロッカーで
自分のロッカーの前で座り込んで
携帯を見ている人が居て。

 それはかまわないと思うのれすが
自分の使用中ロッカーに
バッグをしまいに行ったりすると
そいつが
邪魔で
ロッカー使えないんですがwwwwwww
 しかも
そいつは
私が「すいませーん」と言って
物をしまおうとすると
必然的に
「私→立ってるから上からの目線」
「そいつ→座り込んでるから(上からの目線を浴びる状態)」
実際には
そいつのことなんか見てねーしw
寧ろ
邪魔だから早くどけよ!!
と思うわけだが
何をとち狂ったのか

 そいつはさっと
自分の携帯を右手で隠し
私が去るのを待っているwwwwwwwww

 誰もオメエの携帯なんか
興味ねーYO!!
くそ女!!○ねYO!!

 ぁ ぃ・・いかん・・つい・・
素が出てしまぃ・・。
この半月ほどで色々ありやした・・。
適度に休みもとり
しかし
休み明けは、非常に
働きたくなくなるものですゎ~。
道をうろうろしている
猫になりたぃと
どれほど思ったことか・・。

 ぁぁ
大切にされて可愛がられている
犬でもぃぃYO!!


 ラッシュ新聞が届いていますた。
最近
ちょっと離れ気味だったりします。
シャンプーは、いい感じなのでリピートしていますが
ボディシャンプー類は
香りがきつく感じ
買わなくなりました。
 あとは、
親指の爪も半分はがれ
歩くと違和感ありまくりです。
 そして
美容師さんに
「おばあちゃん、大丈夫?」的に
非常に親切に接客してもらえます。
すんごい勢いで親切なんだが
イメージどうりの(画像を見せて頼んだのに)
髪型にはしてもらえません。
幸せなのか、逆なのか
誰か教えてほしいれす!!!!

最新の画像もっと見る