あやばの日常(めいちゃんのレタス)

パソコンのスピーカー 続き

Harman Kardon SoundSticks IIは、
現在は、テレビに付けている。

テレビの音を少しでもいい音にしたくて‥w



デスクトップのパソコンは、
初期の頃は、スピーカーがついてきた。
確かNEC VALUESTAR-NXって言うパソコン。
1997年製だったか?
あまりいい音ではなかった。

パソコンを自作できるようになった時、
Creative Inspire 5.1 5300っていうスピーカーを購入した。

上記のサイト、
2001年10月02日 00時00分更新って記されている。


もう15年以上、
Creative Inspire 5.1 のスピーカーを所持しているって‥w



今もWindowsパソコンにこのスピーカを取り付けている。


狭いマンション、
スピーカーを4台置ける部屋でもないし、
自分の部屋があるわけじゃないし、
ウーファーとスピーカー2台にしている。

ホームシアターとかね、憧れだったけれど、昔はね😅

息子は、
パソコンに取り込んだ音楽を聴きながら
同人誌制作をしている。
今年は、コロナ渦で、コミケも中止。
息子が、毎年、同人誌を出品しているところも中止。

何だっけ?
東方プロジェクトの何か?



現在、音楽を聞いたりするときは‥


Apple AirPods Pro



 

コメント一覧

ayabamm
gogo55dokomademoさん
そんなことはないですwww
パソコンは、私にとって宝箱でした〜😅

あーーっ、ありがとうございます‼️
前作、お勧めです〜。
今も某雑誌で、頑張っています。
gogo55dokomademo
ayabammさん、すごい頭脳ですね〜❣️
うらやましいです❣️
私はまだ30年は生きると思うので、これ以上乗り遅れないようにと最近になってやっとパソコンやネットのことを少しだけ学ぶようになりました🤣
そうそう、娘さんのいまから買いましたよ❤️先を知りたいと思い思わずポチっと!
新しい世界に踏み込んだ感じで嬉しいです😃購入したら案心してまだ全部読んでないのですが、読むのが楽しみです😍これから読みます❣️
ayabamm
yamaguti2520さん
本当にコロナのせいで、中止です。
コロナがなくなることを願って、
頑張りましょう!

ありがとうございます❣️
yamaguti2520
何でもかんでも、コロナで中止、嫌になります!好きだったコンサートも中止ですね!その中で頑張ている皆様には応援します!お互い頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事