あやばの日常(めいちゃんのレタス)

青山 その2

スパイラルビルから
白い2階建てのバスが見えました。




建物の影になりましたが、

CONVERSE のバス

下に行ってパンフレットをもらいましたよー。

2月10日~3月4日の土日祝日限定の乗車無料バス!!

スパイラルビル周辺を走るそうです。


乗りたかったけど、駐車料金が気になるわ・・
この辺は、30分で400円...

あきらめました(しょぼーん



青山の裏通りは、おしゃれなお店がたくさんあります。






小窓かと思えばビデオを流していました。









この後は、赤坂の氷川神社に行きました。
江戸中期に建設された神社です。




勝海舟もこの神社にお参りに来たのかな?
前にも氷川神社のことは書いたので、今日は間単に済ませて...


梅が咲いていました。






不完全燃焼でした。
せっかく青山のスナップ撮影をしたかったのに...
駐車料金のせいであまり撮らなかったのです。
表参道ヒルズにも行きたかったし、
近いうちにまた行くつもりです。






また近くの公園で、梅も撮りたいな・・

コメント一覧

yokom
hanaさん

リアルに会うことができます!
とてもうれしいよぉ{ルンルン}

3月4日ってことでFA!!

後日、メール送信しますね♪


では、病院にいってきまーす。
yokom
ちかたん
まだ行けないのぉー{グズン}

なんかスパイラルビル周辺を30分位で
走るだけかも?!

...で、恥ずかしいけど、

hanaさんと会えるのだ{ルンルン}


きゃー、どうしょう!
うれしい!!
hana
 25日は他の予定が入りそうなので
3月4日なら大丈夫です。

 yokomさんに会えるのね?
とっても嬉しいです{ラブラブ}
ちかたんともいつか会いたいね☆
ちかたん
ほんと、乗ってみたい{超びっくり}
今は、まだ行けないけれど・・・。
どこでも停まるのかなぁ。

yokomさんとhanaさんは、逢えるんだもんね。
ある意味、すごいなぁ。
yokom
ちかたん
ちかたん、電車に乗って青山に来ましょう!!
hanaさんと一緒に
コンバースバスに乗りましょう!



yokom
hanaさん
ぜひ、乗りましょう!!

今度の日曜日は職場のお友達とオフ会で、
そうだな・・

2月25日(日)か3月4日(日)は、どうでしょう??

オフ、オフ会{ルンルン}
ちかたん
確かに凄いですね。
この形の二階建てバス、日本では珍しくないですか{はてな}
これが、赤だったら・・・ロンドンかと思っちゃいますよ。
コンバース、やるね{グッド}

まさか、この小窓がスクリーンになっていると・・・誰が思ったでしょうか{はてな}
粋ですね。
hana
CONVERSE太っ腹ですね。
土・日・祝日限定とはいえ
青山周辺を無料で乗せてくれるなんて!
面白そう♪乗ってみたいなぁ~。
yokomさん一緒に乗りません?

 この梅ほんとに綺麗なピンク色ですね{さくら}
氷川神社の壁も趣があって良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事