あやばの日常(めいちゃんのレタス)

バレンタイン

昨夜、仕事からもどると・・



どーーーん!

みたらし団子と海苔を巻いた団子が家にありました。
父ちゃんが、会社の経費で買ってきたわ・・

夜中に食べると、太るわ






2月14日は、バレンタインです。
病院の帰りに義理チョコをわんさか買いました。

昨日のお昼に東急デパートで家用に買ったチョコレート・・



梅干入れにちょうどいい☆
中は、生チョコ♪
ちょっと味見をすでにして、減っています^^;


ルージュブランシュっていう田園調布のケーキ屋さん。




数日前に娘がせっせっとチョコレートを加工して...



彼氏の分とおばあちゃんの分を作ったそうだ。






14日までに冷蔵庫で保管。




こんな張り紙をしているわけです・・

コメント一覧

hanako
いや~
チョコも魅力的だけど
みたらし団子・・・魅力的だな~
あ~
食べたくなった。
あした ちょっくら買ってこようかな?

それにしても 感心したのが お嬢様の手作りチョコ!
なんとも すてきにラッピングしてあって
う~ん
彼氏もうれしいですよね~

わたしは 手作りチョコは まだ作ったことないんです。
作ろうって思うまえに 食べちゃうから(笑)
ちかたん
くくく・・・「たべるな」が いいですね{ラブラブ}
そう言われると、ますます食べたくなったりして。
可愛くラッピングしちゃって。。。{キューピット}
うちの娘もどうせ買うなら、生チョコが美味しいから。。。と、生チョコしか買わせません{汗}
このツボ(?)入り・・・いいですねぇ。
この後、梅干入れですか{はてな}
このギャップが素敵です{グッド}
yokom
hanaさん
生チョコは、もうね、
口の中で、ふわぁ~って溶けてね、
幸せでした{流れ星}

娘の作ったチョコは、
100円ショップで揃えたのです。

安上がりだわ{笑}
hana
 生チョコ美味しそう(。・ρ・)
器も良い感じです。

 お嬢さん、手作り上手ですね。
こんな可愛くラッピングされた
チョコをもらえる彼氏うらやましいなぁ。

 おばあちゃんにも用意して
優しいお嬢さんなのですね(*´∇`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事