あやばの日常(めいちゃんのレタス)

娘が美大受験浪人中の絵(下書き)…水滴

画像の整理をしていると、こんなのが見つかった。
ブレているが、

娘が美大受験浪人中の作品(下書き)


過去ブログに載せたのだが、画像が、インポートされていない。
20年以上も前のことだけど、
自分のブログに載せていいか?と娘に聞いた。

かなりブレちゃっている。


その後、完成した作品は、見ていない。


3浪したんだなぁ😅



今度、娘に見せてみようか。
懐かしいかな?


*****

12月29日(金)
一応、今日が仕事納めになる。
…が、
元旦、出勤。

今日は、忙しいだろう。

ワワワッ、出勤する時間になった。


んじゃ、行ってくる👋😘

コメント一覧

ayabamm
okirakuninjaさん
こんばんは。
あと数時間で、今年が終わりますね。

娘は、高校から美術コース、美大受験3浪
もう、絵は、上手くなりますw
娘の夢が叶ったことが、本当に嬉しく思っています。

私は、高校からデザイン科に行きました。
娘のように上手くはないけれど😅
結婚前までは、広告編集デザイン(印刷関連)の仕事をしていました。

息子と海外は、コロナ以来、4年ぶりに行きます。
息子と上海に行った時、上海のテレビで
武漢で不明の肺炎6名だったか?
ニュースを見ました。
あの時の肺炎が、新型コロナ肺炎とは…びっくりでした。

息子と台北行きが、急に決まって、
慌ただしいけれど、楽しんできます。

今年一年、リアクション、コメントをありがとうございます。
来年もブログを楽しみにしています。
okirakuninja
あやばさん、こんばんわ。
凄い絵ですね。さすがです。
ちょっと前の記事のあやばさんの文具のスケッチも上手すぎてビックリしました!
今年もたくさんの旅行記で楽しませてもらい、ありがとうございました。御礼申し上げます。
息子さんとの旅行、気を付けて!
来年もよろしくお願いいたします。
※喪中につき新年のご挨拶は失礼いたします。
ayabamm
mac68615さん
3浪すれば、絵も上手くなりますってw
国立芸大は、3回とも2次試験までいったのに、
3次試験で不合格となりました。
今となっては、いい思い出です。
mac68615
水滴の質感、ヤバいですね。ちょっと度肝を抜かれました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事