あやばの日常(めいちゃんのレタス)

二泊四日 一人旅 帰国

時間は、あっという間だね。

あやば旅行計画「ハワイ」は、もう終わりが近づいてきた。
でもさ、短い日でも楽しく旅行しているでしょ?

チェックアウト前に少し散歩した。







朝、雨が降ったけど、気持ちいい朝だった。





どこを切り取っても良さげな雰囲気。











明暗の差が大きい写真は、
露出が難しい。
どっちかが、黒潰れ、白飛びとなる。
露出を決める焦点を見極める。

デジタル一眼レフカメラでは、いつも注意して撮っていたのだけれど、
スマホだと、

すごーーーーーく、便利ダァ。

手軽にポンポン撮れる。





また来たいね。いや、来年、行く。




*****

帰りは、ホテルまでHISの送迎車がやってくる。



チェックアウトは、12時、
ロビースタッフに、車が迎えにくるので、ロビーで待ってていいですか?
って、話してね

バウチャーには、13時5分に送迎車が来る予定と記されている。

本当に来るのかなぁ?



13時5分にピッタリと送迎車が来てくれた。
次回もHISを利用したい。

感謝。


無事に、空港まで送ってくれて、
スムーズに出国。


帰りは、ハワイアン航空。
席は、選ぶことができず。
窓際の席を希望したが、
あーー、通路側にしときゃよかった。

トイレに行くのがさー、隣が他人なんで、面倒だよね。





空港内で、ラウンジに行った。

クレジットカード(ゴールド以上)
もしくはプライオリティ・パスで入れるラウンジ。



一気に飲んだグアバネクターが美味しかったぁ。



ハワイを感じさせるモチーフのソファ。



空港カードラウンジのことが詳しく載せているサイト





プライオリティ・パスは、アメックスプラチナカードで作れた。



公式サイトは、



下記は、プライオリティ・パスが使えるカードの比較記事が掲載している。




参考サイト ⬆️  ⬆️  ⬆️


海外へビジネスでよく行く人、旅行をいっぱいしたい人は、
プライオリティパスがあったら便利かもね。


実はね、クレジットカード作成の時、
自分だけの収入で、ゴールド以上のカードを作れたことが嬉しかった。
大事に使わなきゃ〜。


********

11月25日(土)
さて、そろそろ家事と朝ごはん、身支度そして未和ちゃんの散歩だ。
今日もファイトー!

なぜか7時半出勤の時は、
いつも6時9分に家を出る。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事