あやばの日常(めいちゃんのレタス)

卒業

息子の卒業式でした。

今までいろんな事がありましたけど、なんだか、ほっとします。

Sくん、Sさん、おめでとう!息子のバイトの同僚の方もおめでとう!
中学時代のお友達の方もおめでとう!


相変わらず、バイト先には、くるんジャねぇ!って言われます(なんでやねん。

大学で使うパソコンの中をみせてくれないんです。
何をいれてるのか、どこのサイトを見てるのか興味津々・・
大学も女の子が90%のところなので、
しにてぇ・・とか、男子トイレがほっとするとか・・
うーーん、無事に行けるのかな??
2月末に大学登校日が、2日間あったのですが、
初日、早退したんです。
後日、補習日の案内が来ましたが・・ww


これから先は、どうなっていくか分かりません。
でも、みんな、新しい環境でも、ガンバッテ!

パソコンで分からないときはいつでも相談にのります。



春はそこまで来ています..

コメント一覧

yokom
ありがとうございます。
ちょっと、涙がでそうになりました。

鬼の眼に涙かよってか..

ハハは、きついっす。

ブリズさんちも4月から、
ぴかぴかっの
い ち ね ん せ い ~ ♪
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
息子さんのご卒業おめでとうございます。
まずはめでたいですね。
ひとつひとつ、大人になっていくのですね。
アネゴも娘さんに息子さんと頑張ってますねぇ。
僕もおたおたし照られないな。
やっぱり母は強しですね。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事